bosskazu’s blog

グルメ、外食

1/fのゆらぎ

f:id:bosskazu:20230111215601j:image

f:id:bosskazu:20230111215620j:image

何年ぶりかなぁ、波の音をBGMにコーヒーを飲むなんて、夕方はすこし肌寒かったけど、コートを車に置いて来た、もう少し頑張れば、オレンジ色の夕日も楽しめただろうけど、そこまで根性がない今日この頃、

f:id:bosskazu:20230111220244j:image

久しぶりの、自分へのご褒美に、苺のパンケーキ、イチゴ大好きおじちゃんも満足できる美味しい苺ののったパンケーキ、そして、午後のコーヒー、そして波のBGM、淡い潮の香り、これだけあれば、アンニュイな午後を乗り越えていけそうです。いつまでもこの空気に抱かれていたかったけど、冬の海風に阻まれて退散することに、車で小一時間揺られたら、夢の世界から現実へと帰ってくる、

f:id:bosskazu:20230111223341j:imagef:id:bosskazu:20230111223456j:image

f:id:bosskazu:20230111223523j:image

早く、暖かくなれ、又こんな空気に抱かれてみたい。

#海の見えるカフェ

#コーヒー

#苺のパンケーキ

#アンニュイの午後